先日風俗で類稀なるレベルの絶頂を体験できました!これも全て風俗体験談のおかげです!さぁ、皆さんもこのサイトの体験談を読みましょうよ!

熟女風俗嬢が裸エプロン姿で連続素股

長い髪した熟女さん、そんな人が風俗プレイの相手になりました。デリヘルから来てもらってのプレイです。プレイ内容はその熟女さんのリクエストもあり、イチャイチャプレイのさらに上を行く、擬似新婚プレイとなってしまいました。要は熟女さんが裸エプロンとかそういう格好して、相手をしてくれるわけです。所詮はイメージプレイですから、現実感よりも妄想に傾いた形で内容も進みます。アナタおかえりなさい、なんて言ったそばからムスコをパクリ。そんな新婚さんはいないもんですが、まあいいんです。そのままムスコを責められ続け、いきなりの素股で抜きに掛かられました。それに抗えるはずもなく、しっかり抜かれてしまいます。そこをパックリと丁寧にお掃除で、そのまま気持ちよくされてしまいます。また大きくなったところを、再び素股で責められることになってしまいました。結局は連続素股で責められるプレイ、そんなものになってしまったような気もします。熟女さんの裸エプロンがエロくも可愛かったんで、それも良かった点です。

巨乳デリヘル嬢の技ありパイズリで潮吹き

男の潮吹き体験してみたく、風俗店のお世話になることにしてみました。いろいろお店を探していると必ずしも手だけでなく、他で刺激されて潮吹き出来ることもあると分かりました。そこで選んだのは、巨乳専門のデリヘルです。パイズリで潮吹きさせてくれるところがあったので、それを利用しました。パイズリに関しては技を持った嬢に、相手をお願いすることになりました。それがこちらの希望に見合っていたからです。実際にされてみての感想としては、すごい、ただそのひと言です。さすがに技のある人だったからかイカされるのも早かったのですが、発射してからも何だか奥からせり上げられるような感覚は始めてのもので、気持ちよさと不安さが混じり、不思議な感覚を抱きました。その不思議な感覚のままビクンビクンさせられたので、感じ方もより激しいものでした。ちょいと痛みにも似たものを感じましたから、やはり何回も潮吹き出来るもんでもありません。イキっぱなしだったせいか、腰のほうは力が抜けてしまいました。

プレイ始まれば顔つき変わるデリヘル嬢

デリヘルで呼んだ風俗嬢が、黒髪のいかにも清純派な人でした。そのままではまるで幼児みたいな可愛い顔なのに、プレイ始まればオンナの顔に変わっているのが印象的でした。感じている表情がとても色っぽいので、それにオンナを感じさせるというわけです。体のほうはなかなかムチムチした迫力あるものですから、ついいじりまくってしまうわけです。それに合わせてオンナの顔で応えてくれますから、こちらも気分が盛り上がってしまい、というわけです。むこうも気分が乗ってしまったのか、かなり積極的に責められることになりました。お口の責めにしても深く咥え込んでのものでしたし、何だかムスコを離さない様子となっていました。それから向こうが上に乗って来ての素股という流れでしたが、気持ちいいのをじっくり楽しむようにゆっくり擦ってきたり、時にはリズムを変えて激しく、といった具合のものでした。おかげでこちらまでよがることになり、2人揃ってビクビク体を跳ねさせながらのフィニッシュとなりました。
品川 デリヘル

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!